natanasshi0.gif

2006年12月31日

2006年の終わりに

どうも、留姫ことMinerva(RO)・Aphrodit(MoE)・その他諸々(?)です。
ヘタレです。
ふんにゃかです。
    ♪  Å      ♪    Å
  ♪   / \       ♪ / \ 
     ヽ(´Д`;)ノ       ヽ(;´Д`)ノ 
        (  へ)          (へ  )   
         く                 >
毎日書こう書こうと思いつつも出来ず、ついに2006年最後の日になってしまいました。

皆さん、今年一年はどんな年でしたか?

私にとっては色々思うところの多い短い年でした。
高校生活最後の年ということもあって、進路についても随分悩みましたし、メンタル面でも色々と悩みました。
でも、悩んだ分だけいい選択が出来ると思ってます。

この一年で成長したか?と問われると少し答えに詰まりますが(苦笑)
自分でやりたいと思ったことは色々試せた年でした。主にネット関連ですけどねw
Wikiサイトを作成してみたりとか(まだ完成していませんが)、TRPGに参加してみたり、絵を描いたり、服や帽子を作ってみたり。
通信制の高校に通っているため時間の融通が利いたのも良かったと思います。そのせいで大分自堕落になった気もしますが(´・ω・`)

来年は3月に卒業、そして4月から1年間会社に勤めてお金を稼ぐことになる予定です。
今より時間の制約は格段に増えますので、オンラインゲームとか趣味に使える時間は減ってしまいそうです。
でも免許を取れる年齢にもなりましたのでバイク免許を(父親には内緒で)取ってバイクを乗り回したりとか、金銭面での制約が少し無くなることで出来るようになる新しいことにチャレンジしたいなーなどと思ってます。

Bike_001.png
↑買いたいと思ってるバイク「Royal Enfield」。



なんだか辛気臭い割に内容の薄い記事になっちゃいましたが、ネタもないのでこの辺りで・・・( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )
最後に今年プレイしたオンラインゲームのスクリーンショットの中から適当にチョイスします、まぁ見てくださいw


RagnarokOnline_001.png
↑「RagnarokOnline」より。恐怖のジュピロス遺跡狩り。中央のカボチャ被ったハンターがマイキャラです。


Mabinogi_001.png
↑「Mabinogi」より。マイキャラです。ちびっ子です。黄金聖闘士です(違)


MasterOfEpic_001.png
↑「Master of Epic」より。マイキャラと巨大魚。PCキャラよりデカイです。


FantasyEarthZERO_001.png
↑「Fantasy Earth ZERO」より。マイキャラです。かっこつけてます


他にも色々ありますが時間の関係で割愛。(いずれ追加します)


それでは・・・
今年一年お世話になった人たちに、そしてこれから出会う人たちに、
心いっぱいの感謝を込めて。
Augurio Buonanno

これから始まる一年が、幸せに包まれますように・・・。
posted by 留姫 at 18:05| 🌁| Comment(17) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

「ア"ア"ア"−−−−−−−−−−−−ッ!!」って声出しながらイキまくってた俺参上www

だって二人がかりで首筋と乳首とタマタマイジられながら高速デ ィ ー プ ス ロ ー トされたんだぜ!?
こんなの耐えられる男はいねーって!!wwwww

ホントあれ知っちゃうともう一人でオ ○ ニーとかできないな〜wwwww

http://amo.yarashiyo.com/emp9ujk/
Posted by じゃんじゃんじゃん!!www at 2009年09月29日 22:50

高級フランス料理ディナーごちそうしてもらえるし!!wwww
ベッドじゃ手コキ&フХラ&パイХリの三段攻めだし!!wwwww

やっぱ金 持 っ て る 熟 女 セ レ ヴを選んで正解だったわ!!
つーかフツーに現 金 9 万も貰えちゃったしな!!ウマ━━━━(*゚∀゚*)━━━━!!!!

http://EST.F-FORWARD.net/pws7r3f/
Posted by ↑テンションあがってきた!! at 2009年10月12日 17:36

メガネ美人の女 社 長をゲットしたんだが、足 こ き するのやたら好きなんだよなぁwwwww

足でティムコをふみふみして男が感 じ て るトコ見ると興 奮するんだとよwww

Hん時も騎乗-位以外やらせてくんねーし、どこまでSなんだか。。。(汗

ま、毎回1 0 マ ソ以上もらえるから俺はこれからもティムコ踏まれ続けるけどなwwwww

http://Bee.Subekarazu.com/ltzv4jf/
Posted by ふみふみっ!www at 2009年10月17日 02:50

オッサンらしく若いコはイかせまくってやる!(`・ω・´)
・・・って気合入れてたけど反対にイかせられまくりな件wwwww

つか最近のコって腰 使 いとかフ○ラとかうますぎるわ!www
オレがやったことといえば「ア"ー!ア"ー!」って悶えてたぐらい(笑)
これで8万もらえるんだから楽な仕事だなwwwww

http://mao.acmahsjfms.com/6huhf3r/
Posted by ダンディ村田 at 2009年10月24日 07:24

ヴァイブ入れて外を歩かせるのって楽しいぞ!!!!
ヴァイブをマΦコにグリグリしてやったら肩震わせて声出すの我慢してるしwww
むしろ俺が我慢できなくて公衆トイレに連れ込んでズコバコしちゃったよwww

・・・なんか俺が鬼畜みたいだけど頼まれてやってんだかんな!!!!
これで金くれんだからそりゃ誰でもやるだろーーー!?(`・ω・´;)
http://mono.twwitta.net/c0tl21w/
Posted by ヌル岡ヌル蔵 at 2009年11月07日 08:41

ギェピーーーー!!!!!!!!!
エッチできるのが楽しすぎて通帳まったく見てなかったよ!!!!
気が付いたら口座に200万貯まってたしな!!!!
今月もすでに5人とズッコンバコンしてるからまーた50万くらい貯まるわwwwww

てか俺はおにゃのことエッチしたいだけなのにムダに金が余って仕方ねぇよ!!!www
誰か使い道教えてくれーーーー!!!!!ヽ(´Д`)ノ

http://des.hun-kun.net/3qn6fel/
Posted by ダイナマイト五郎 at 2009年11月15日 08:21

昨晩は塾 女のヌルヌルお☆んこいっただきーーー!!!!\(゚∀゚)/
オレってば無駄に性欲だけはあって何発もできるから塾 女との相性いいんだよねwwwww
しかもお金も若い子の2倍くらい多めにくれっからマジでウマウマwwwwwwww
http://thebigmonitor.net/rov/nxeou71/
Posted by 有田画太郎 at 2009年11月23日 11:52

ふぁぁぁぁぁ!!!!足コーキーさいこぉぉぉぉぉっ!!!!www
マニアックかなと思ってたけどめちゃ気持ちいいじゃんかよ━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━!!!!

最近ハマりすぎて毎回チ ン ポを足でシッコシッコしてもらってるし!!!!www
ここってSな子が多いからお願いしたらみんな喜んでやってくれるんだよねwwwwww
↓↓
http://koREiKUra.net/same/7qq6uxo/
Posted by 谷口さん at 2009年12月01日 03:36

http://ome.world-wife.com/7xb6dnh/
↑↑
ここにいる奴オレがクンニ好きって言うと嬉しそうにおマタ開いてくる奴ばっかwwwww
いつもお〇んこがフニャフニャにふやけるまでペロペロしてやってるよwwwww

つかクンニ好きのおかげでオレって普通に逆¥してる奴の2倍くらい稼いでんじゃね?wwwww
先月とか10人のお〇んこ舐めて50万稼いじゃったしなー!!!!(* ̄ー ̄*)v
Posted by 超バター犬 at 2009年12月05日 05:38

初めてEカップモミモミしたけど気持ちええぇぇぇ!!!!
立ちバックしながら揉みまくった後、パイ○リさせて顔に思いっきりぶっかけてやったわ!!www

つーかここまでやりたい放題やって、毎回5万とかもらってるオレってけっこう鬼畜?wwwww
http://mav.bnpnstore.com/dnu4lnw/
Posted by むちむち中佐 at 2009年12月12日 05:29

27歳のおねーちゃんに8万円で買われてきたYO!!!
ま ○ こがスッポンみたいに食いついてきて超キモチよかった!!!
3回連続中 出 しセク−スやってようやく解放してもらえたよ(笑)
http://findeath.net/hong/drapgjb/
Posted by もっちゃん at 2009年12月19日 21:00

敏感マοコキタ━━━(゚∀゚  )━━━!!!!

ちょっと指入れただけなのにマン汁が大洪水だよwwwww
チοポ出し入れするたびにピュッピュッておツユ飛んでたしなwwwww

こんだけマοコいじって7万とかボ ロ 儲 けすぐるwwwww
http://esp.cucuple.net/7jig5hc/
Posted by ギガニート at 2009年12月26日 08:26

>ナオト
こことかチョー楽ちんだぜ!ヽ(・∀・)ノ
http://backblack.net/ana/dan2hmr/

案外、優しい子も多かったしな!!
まぁHの時だけは獣みたいに激しくなるけど(笑)

ていうかお前、早く始めろってwww
俺、稼いだ金でついに車買っちゃったぞwwwww
Posted by マッキー at 2010年01月09日 23:34

この前見つけた副業
http://qoo.menslip.com/gu8bsh3/
最近、本業が忙しくて放置してたら
女がヴァイブでおなってる写メ送ってきやがるし!
昨日ついにガマンできなくなって朝まで生八メやっちった!!
おかげで今日めちゃ寝不足だっつの。。。笑
Posted by イーペーコー at 2010年01月17日 09:34

もー無理だってーーー!!!!(*≧д≦)
ティンティンしごくの止めてくれねぇし!!www
水鉄砲みたいにどっぴゅぅぅっ!って1mぐらい精子飛んじゃったよ!!!
確かに5万もらえたけど、まさかこんなプレイされるとはwwwww
http://buta-infr.net/ino/hl21v4x/
Posted by はるぞう at 2010年02月01日 05:18

アイマスクつけて手コキされたけどやっばいな!!
牛の乳しぼるみたいにシコシコされて、チン先からミルクいっぱい出ちゃった(笑)
恥ずかしかったけど6万もらえたし、Mな俺にはマジご褒美すぎる♪(*゚∀゚)=3
http://xabrina.net/don/2tbuzmh/
Posted by MOGMOG at 2010年02月11日 05:44

おっさん童☆貞が15万ゲットォォォ!!!!
若いコに筆おろししてもらえるとかマジ勝ち組すぐるwwwww

ていうか女とやるって意外とカンタンなんだなwwww
最近じゃ俺のメタボディを武器に、おにゃのこハメまくりっすよ!(*゚∀゚)=3
http://goo.gl/q3XS
Posted by 余裕すぎわろたwww at 2010年10月02日 11:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

