natanasshi0.gif

2005年04月22日

これからの事

ネタが無いです; 〜□○0
なんといいましょうか。レベルもそれなりになったし、装備品も一通りそろったし、やることが無いっていうのが現実です(苦笑

で、今日はとりとめも無い話ですが課金時にイメンマッハは開くのかについて話してみたいと思います。

ご存知イメンマッハはダンバートン西のオスナサイルとガイレフ西のセンマイ平原から入れる、現在唯一日本であけられていないマップです。
新しい服の型紙や鍛冶の図面、スキルのランクアップ書籍に新装備品。様々な新要素が満載なこの街ですが、はたして課金時に開くのか。私は少し疑問に思うのです。

なぜかと言いますと。韓国ではイメンマッハはG2(ジェネレーション2:パラディン)公開まで開かなかったMAPだからです。ストーリーと密接に関係し、パラディンスキル習得にも絡むこの街を早々に開けてしまうほどNEXONが太っ腹かどうかw
さらには新要素を一気に公開してしまった場合、そのあとユーザーを長く引き止めておけるだけの魅力がこのゲームにあるのか(ォィ

・・・ちょっと言い過ぎたかもしれませんが。このゲームはほかのゲームのようにレアアイテムと言うものが少ないのは見てのとおり。となるとコレクションして楽しむみたいな事は難しいです。小出しに要素を見せていかないと長続きしないのではないかなぁと思います。


上のなぞのバナーについて。
http://www.e-flick.net/neta.html
↑のガイドライン参照です(手抜

↓今日の画像↓

C8A5C7D5.jpg

噂の(?)サンダースキル。骨オオカミも一撃だそうです
posted by 留姫 at 22:12| 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | マビノギレポート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ingさんのところから飛んできました。
はじめましてというかお会いしたことがあると思うんですが、
β当初熊タイトルゲットのために深夜4時間ほどかけてご一緒していただいたものです;
たった一度一緒しただけですが、
あのときの苦労と感動が忘れられなったのでお名前覚えていました。
覚えておられるかわかりませんが;

たまにバンホで見かけてはいたんですが、あってるかどうかも
わからず声かけづらい状態でした。

見知った方のHPだったのでかきこした次第です。
またどこかで会えたらいいですね。
これからもHP頑張って下さい〜。

(人違いだったらすいません;スルーして下さい・・・)
Posted by Eagle at 2005年04月24日 22:06
返信が遅れてすみません(ノ_<)

お久しぶりですねw 良く覚えてますよ♪
熊ですかぁ、今では褐色なんて焼き熊に・・・(ぉ
バンホールで張り込みしてるのは間違いなく私ですw また見かけたら声かけてくださいな。
下手な文しか書けませんが末永くおつきあいしてもらえれば幸いです。
Posted by 留姫 at 2005年04月26日 14:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。