natanasshi0.gif

2005年04月30日

新要素レポート第二弾

お待たせしました、新要素レポート第二弾です。
今回のお題は「転生」です。

キャラクターカードを購入して、ログインすると転生ボタンが押せるようになっています。
で、押すと例のナオフィールドに転送されます。
mabinogi_2005_04_29_001.jpg↑いつ来てもこんな所にずっと居るのは私は御免だなぁと思いますw↑


頭上をフクロウが飛んでいることを初めて発見(遅い?
hukuro.bmp

そしてナオから説明を受けてからキャラクターの容姿などを決める画面に行きます。
mabinogi_2005_04_29_006.jpg

[レベルと歳をリセット]を選択した場合、レベルは1から・年齢は新たに選択した歳から始めることができます。
さらに[性別と容姿を変更]で髪型・目の色・目の形等も変更できます。
[最後の場所へ移動]は転生前にログアウトした地点に飛ばされますが、これを選択するといくつかのメリットを受けられなくなるのでオススメしません。
smple1.bmp

転生すると下の画像の、プレミアムニュービーウェアという服が貰えます。この服パンチラがひどいとか(赤面
huku.bmp

この入り口から転生者しか行けないライトガーゴイルが居るフィールドに行けます。
mabinogi_2005_04_29_016.jpg

痛い目にあった初心者って・・・入っちゃだめと書いてあるのにねぇw

こいつらが噂の(?)ライトガーゴイル君達です。はっきり言ってめちゃ強いですw
しかも複数がタゲってくるので2回のナオ復活を駆使しても1体しか倒せませんでした。
mabinogi_2005_04_29_021.jpg


で、どんな見た目になったかと言うと。
こんな見た目です。前に1回ラビソロしたときに出会ったサキュバスと同じ顔にしてみましたw
my_cyara.bmp

画像ばっかりで見にくくてスミマセン。文才が無いので画像でカバーしているのが見え見えですね。こんなブログですがコメント下さるとうれしいです。(むしろ下さいw
これまでの記事ではやり方が分からなかったので出来てませんが、今回のブログから縮小画像をクリックすると元の大きさの画像が出るようにしました。

↓今日の画像↓
mabinogi_2005_04_29_022.jpg
ライトガーゴイル君を1匹倒した瞬間、レベルが1から4に跳ね上がりました。
籠もれればすぐに10とか20行ってしまいそうですね
posted by 留姫 at 06:35| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | マビノギレポート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

