natanasshi0.gif

2005年05月08日

カイトシールド

ひさびさにネタが出来ました(ぉぃ

まずは前にも紹介したカイトシールドについて。

kaito.bmpインベントリでの画像と装備した感じはこんな風になります。
ラウンドシールドと比べるとかなり大きい印象を受けますね。

kaito2.bmp
性能はこんな感じです。性能だけ見ると「保護ないから使えないジャン」なんて思う人もいるはず。でも・・・

mabinogi_2005_05_01_002_1.jpg
見よ!この防御力w
ラウンドシールドだと防御貫通されていたコボルドの攻撃もこの通り。
なんとトロールの攻撃すらも運が良ければ1に出来ます。
あわよくばゴーレムも・・・?

ただ個人的に不満なのは内側の板の色が固定であるところでしょうか。
黄金の盾できないじゃないのヾ(`д´ )ノシ
posted by 留姫 at 12:03| 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | マビノギレポート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
カイトも金色なのですねー^^;
それよりもイベントリの中にある斧!

斧まで金色・・・すごい徹底ぶりですね(笑)

P.S リンク貼らせていただきましたよー
Posted by 夜姫 at 2005年05月10日 02:35
コメントありがとうございます〜♪

実は、斧だけじゃなく麦鎌とかつるはしの金色もあったんですがインベントリの関係で泣く泣く破棄しましたw

プレートアーマー系も金色ねらってたりしますw

ランダムだからこそ色そろえるのもこのゲームの醍醐味のひとつかなぁとおもいますよ。
Posted by 留姫 at 2005年05月10日 18:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

