natanasshi0.gif

2005年05月11日

セカンドキャラ

正規サービスしてる人ならほとんど知ってそうなレポートが続いているので、ちょっと気分を変えてプレイ日記カテゴリを作ってみましたw

倉庫インベントリ稼ぎ、その他諸々(?)のためにセカンドキャラを作りました。
名前をさくやひめと付けました。由来は古事記の女神ですw
mabinogi_2005_05_09_002.jpg

で、一通り初心者クエストをこなしていった訳なんですが。改めて受けてみると所々に遊び心が・・・

school.bmp先生!誰も文句なんて言ってません!それに休憩しないでくださいw

quest1.bmp
トレイシーさん・・・名前が女っぽくて嫌って言ってる割に"手紙、もろ女言葉ですよね?"

quest2.bmp
人様の武器を自分の金槌の生け贄にしようとは、流石破壊王w
しかもこの御仁、きっちり修理費請求してきますw


このキャラにはファーストキャラに余裕が出来たら鍛冶でもさせてみようかと思案中。
最近金色装備の人が増えてきてちょっと複雑な気分です。あきらかに私の格好パクったなーって格好の人いますし・・・
posted by 留姫 at 13:37| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | マビノギ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

