natanasshi0.gif

2005年05月25日

カメラガール

まずはお礼から。
祝 1000HIT
早くも1000HITを達成することが出来ました、ありがとうございます(_ _)
最近は追加要素が少ないのでレポートも週1更新に近くなってますが、なんとかやっていくつもりなのでこれからもよろしくですw

で今日のお題は[カメラガール]
昨日1CHのダンバートン銀行前でお昼寝放置していたところ。
なんと、起きてみたら横にカメラガールさんw
mabinogi_2005_05_24_001.jpg

カメラガールの持っているカメラですが、これすごく精巧に作ってあるんですね
camera.jpgレンズ下には録画ランプ。スクリーン部分の表には「mabinogi LIVE」のロゴ。
スクリーン部分にはうっすらとですが録画マークにバッテリー表示らしき物も。
コントロールパネルも再現してありますし、極めつけは手にかける帯のデブキャットマークw

ユーザーのアイテムもここまで作り込んでくれないかな・・・

公式ライブスクリーンに映ったわたしとカメラガール
thum.jpg

↓今日の画像↓
mabinogi_2005_05_24_028.jpg
ダンジョンに潜る予定で調達したもののドタキャンして余った薪で悪戯w
麦畑の中でキャンプファイヤー出来るなんておかしいですね。まるで火事になってるみたいに見えますw
今度は1つの畑に複数置いてみようかと思案中(ヤメレ
posted by 留姫 at 19:27| 🌁| Comment(1) | TrackBack(0) | マビノギレポート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
放火は重罪ですよ(笑)
Posted by 夜姫 at 2005年05月27日 14:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

