natanasshi0.gif

2005年06月17日

近状報告

一ヶ月強も放置しててごめんなさい・・・
ネタが・・・ねたがなかったんです(´;ω;)

で、苦し紛れに近状報告とかしてみます。

1.魔法スキルとINT
魔法の真骨頂は数字ランクだ!(どのスキルでもそうでしょうけどw)
ということでファイヤーボルト・アイスボルト・ライトニングボルトの3大魔法をすべて9にする野望をもっているわけですが。
やっと、FB9・IB9を達成できました♪
APが累進で増えない分他の多くのスキルより上げやすいのであまり自慢できないんですけどね、ハィ。

そしてそれに伴ってINTがタイトルやエンチャントを含めて130を超えました。
エンチャントの成功率もだいぶあがってきて本格的にエンチャントスキルをあげようかと考えているこのごろです。

2.ギルド
えー・・・調子にのってギルドなんて作ってみました。
その名も[Guardians](ガーディアンズ)です。
意味としては「守護者」とかそんなような、誰か・何かを守る者というイメージで仲間を守るためのプレイヤースキル向上をめざしてます。
当面の目標はG2実装までに全員G1クリアですw
タルラークサーバーにすんでる人、入ってみませんか〜?(宣伝

3.G2アップデート発表
ついにきましたね。とはいえ夏休みの集客UPを狙ったのが見えみえでなんとも言えない時期だなぁと思います。
あと一ヶ月なにをしていろと・・・w
まぁ皆様ご存知と思いますけど、一応このブログ某人物へのマビノギ内外状報告ブログを兼ねてるのでアップデート内容書いてみます。

・「女神降臨」に続く新たなメインストーリー、「パラディン」が開始
・新エリア、新しい町となる「イメンマハ」が開放
・イメンマハ開放に伴い、いくつかの新しいダンジョンが追加
・イメンマハ開放に伴い、いくつかの新しいアイテムが追加
・現在準備中となっているダンバートン魔法学校の図書館がオープン
・エリンの世界を放浪する新たなNPCが登場
・「アローリボルバー」「ファイアボール」スキル追加
・「ワンド」「メイス」「グラディウス」等の武器の追加
・プレミアムカードで使用可能なキャラクターのパーツ追加


シーズン2以降では、
・ペット
・スキル「工作」「サンダー」
・型紙NPC「フレッタ」
・ダンジョンボス「セイレーン」
・精霊武器
などのほか、多くの要素が実装されます。
G2終了後はG3を今年の冬に公開する予定です。

画像も後日入れます・・・
posted by 留姫 at 10:14| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | マビノギ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

